2/17 10:00~11:30頃の情報

本日10時前到着にて久山へ行ってきました。
駐車場はまだまだ空いていて、個人的にはベストポジションに停められました。
が、店内に入るや人の多さにビックリ。
レジもフルオープンでした。

あわよくば商品情報をメモして皆様に御恩返しを。と思ってましたが、とても無理でした。

ので、いつも通りレシートから。

★プロポリススプレー
1480円→クーポン200円引で1280円

★オイコスカカオ&ベリー
998円
試食デモをしていたので、子どもに味見させてみたら「ちょっと酸っぱいけど美味しい」との事でした。

★キューピーマヨネーズハーフ
438円→クーポン50円引で388円

★ハーシーズ クッキー&クリームクランチャーズ
1458円
中部のぜんちゃん様が情報アップしていらした商品です。ホワイトチョコ大好きなので購入してみました。

★卵20個入り 260円

シュトレン577円もまだ少し残っていました。

(今年初めて購入して食べたのですが、家族全員大絶賛でした。コストコ歴長くても、まだまだ食べた事の無いモノたくさんです。追加1つ購入(笑))

メニセーズ、お魚売り場近くの通りで見かけたけど、パレット積み上げて目の高さにして後数箱でした。また入荷あるのかな~~?

先日のコス子様のアンケートの影響で、ベーグルが食べたくなりました。
プレーン
チョコチップ
チーズ
マルチグレイン
シナモンレーズン
だったかな。我が家はシナモンレーズンとチョコチップを。キリのクリームチーズも買ったので、久しぶりに食べるのが楽しみです。

白子も見かけました。2500円前後だったかな。

とにかく人の多さでゆっくり見て回れず。
これくらいの情報ですが、どなたかの参考になると嬉しいです。

フードコートのマルゲリータピザ食べて帰りました。美味しかったですよ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。