7/17(祝) 14時 北九州

皆さんこんばんは!
本日1ヶ月ぶりに北九州に行って来ました(*´∇`*)

cranberry @北Qさんの情報で日曜日は激混みだったそうで、連休最終日はもっと混むかもとの情報を頂き、朝イチ目指して家を出発したのに、「ついでにIKEA行こうか?」と誘惑されIKEAに行って来ました(笑)
古賀のIKEAからなら久山も近かったのですが、混み具合を考えて北九州へ。
13時に到着した時は、今まで停めたことないほど遠くの駐車場に停めました。
店内は思ったより混雑してなかったです。

皆さんの情報のお陰でGET出来たオキシクリーンはパレットに4段程。
お値段2048円でした。

オイコスは苺、無糖、加糖。
山積みでした。

はなひめトマト、数日前は値引き(?)があったのかお値段下がってましたが、今日は438円でした。

ストロベリートライフルあり。
キャラメルフラン、アップルタルトあり。

イクラ、塩ウニありそれぞれ5パック程。

ガーリックシュリンプはありませんでした。

レジ前でUCCのアイスコーヒーリキッドタイプ値下げでした。
お値段忘れてしまいました(汗)

こんな情報ですいません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。