9/9北九州倉庫でした

閉コス

・どんこしいたけ200g 1980-400円
・太麺やきそば 378円
・クロレッツオリジナルミントBIG 998円
・コカコーラゼロ350缶x30 1468円
・スパイシープルコギポーク 118円/100g 21xx円あたり
・パラダイスミックス750g 977円
・グレインズボウルサラダ 998円
・サロベツ牛乳 380円
  いつもの場所に無い!売り切れ!?と思ったら。
  入ってすぐの左側にどどーんと入荷してました!

◯コーンブレッドロール見つけられず
◯ノパール・セロリ・パインのジュース 477円
  試してみたかったけど、家族の総反対で断念
◯ガソリンスタンド、出口(進入禁止)から逆走侵入車を見ました!
 知ってて入ったのか、知らずに入ったのか、ダメ!危ない!
◯赤マジックループ付きタオル等、場所移動してましたがまだありました
◯レンガサイズチーズ たぶんチェダーじゃない方366円まだありました
◯セレスのオレンジパックジュース無くなっちゃいましたね〜(T_T)
◯出口から出たのは20:10過ぎでしたが、まだ入口が開いてました。
 こんなこともあるんだね〜?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。