久しぶりのリンツ リンドール

3連休中日、いつもより混雑していましたが、レジやフードコート、そこまで待つことはありませんでした(^^)
メニセーズ、私が行った時には残り10パック程ありました。
シャープチェダーチーズ、166円の分(賞味期限2月12日)まだありました。
ゆず茶が欲しかったのですが、発見できず(;_;)残念です。久しぶりにリンツを買おうと思ったら、パッケージが潰れているもの多数(>_<)中身は大丈夫かなぁ?味は変わらないし、自宅用だから良いかな〜と思いながら迷っていたら、試食を配っていたスタッフさんが、
試食台に飾ってあったキレイな箱のリンツを
「これ、キレイだから持って行って良いですよ!箱が潰れてるのがたくさんあってごめんなさいね」と言って渡してくださいました(^ ^)
ちょっとした心遣いが、嬉しかったです(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。