3/31 北九州 午前11時

3/31 北九州 午前11時
1か月半ぶりに北九州行ってきたました!

朝イチ狙いで家を出たら、車が黄砂でドロドロ。
旦那様が洗いに行くと言うので、到着は10時半でした。
行くまでの道も混んでいるし、駐車場も8割埋まってました。

入り口ではソフトバンクに乗り換えスマホ購入で10万円のプリカプレゼントしてました。

昨日のマグロの解体ショーの残りかマグロが3サク残ってました。

今日は牛タン目当て。
前回買って美味しくてリピでした。
次回はブロック買って、分厚いタンシチュー作りたい。

以下レシート転記です。

ペリエ@1668
中村屋スープカレー5P@1598
水取りぞうさん12P@698
DOVEコンディショナー@1248
永谷園おとなのふりかけ100P@928-230
ファブリーズ@1198
オイコスプレーン12P@998-100
メニセーズプチパン24P@528
OXYディープウォッシュ3P@968
KSエチオピア有機コーヒー@1977
アバロンスカルプシャンプー@1798
ジョンソンヴィルチェダーチーズ12P@998-200
フィニッシュタブレット150P@1088
アスパラガス450g@348
シュリンプチョレギサラダ@1180
USビーフタン焼肉@3394
折り紙4P@858
あまおう300g2P@1180

明日からあまおう998円、フィニッシュタブレットクーポン210円引きですね〜。
でも十分安く買えたからいいっか(笑)

健康診断が4日後であまおうソフトは諦めました(´;Д;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。