1/21 14時 北九州お買い物情報

長文書いたのに消えました(´;Д;`)
覚えている限り書き直します。

チラシが配布されたにしては人も少ない北九州でした。

コス子さんが久山では売り切れだったと言われていたケトルハニーディジョン。
北九州にはいっぱいありました。
他にもハラペーニョ、ガーリックもいっぱいありましたよ。

ハムレットチョコクリスピー再入荷(=´∀`)人(´∀`=)
お菓子売り場ではなく、冷凍庫の前です。

オイコスはプレーン加糖とストロベリーの2種。
ストロベリーの賞味期限は1/24と1/29の2種類
プレーン加糖は2/5でした。
他店ではストロベリー値下げって聞いたけど、北九州は変わらず998円でした。

油の焦げ付きがよく落ちると話題のGOJOハンドクリーナー。
他店では売り切れもあるそうですが、北九州には3段ほどありましたよ。
頼まれて居たのでカートイン!
明日届けに行きます(*´∀`*)

健康診断前にやってしまった。
売り場に3回も行ったストロベリーカスタードケーキ。
帰って濃いめのコーヒーと共に頂いたら、甘すぎず美味しい(=´∀`)人(´∀`=)
お裾分けする予定が、全部うちの子になりました。
気休めに1時間ウォーキングしてました。

もう閉店で情報遅いですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。