九州エリア 

トピック

スコーン

るんぴっさん
ありがとうございます!!
ガソリンだけ入れて帰ろうかと思っていたのですが、情報見て買いました~おいしくて食べすぎてしまいます(*´∀`)笑

グルミア エアーフライヤー GAF 680

グルミア エアーフライヤー GAF 680
今、置いてるでしょうか?
以前は税抜き8千円代であったらしいです。

スコーン

今日スコーン100円引きでしたよ!

トイレットペーパー

ありがとうございます〓
行ってきますね!

18色のクラフトはさみ

ありがとうございます。

スコーン

ゆっくり買い物…めっちゃわかります!
ずっと家にいるのもしんどいですよね(ToT)

私もスコーン好きで、冷凍庫の都合をつけてから近々買いにいこうと思います~

3月20日(金曜日) 久山倉庫店|◆FC、国産かんきつスムージー登場 ...

3月20日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

今更ですが、3/19購入したレシートより抜粋します。
どなたかのお役に立てれば幸いです。

ふじりんご2.8kg ¥1,197
蜂蜜かりんと37g×16P入 ¥899-200→¥699
アルトバイエルン1kg ¥1,268-150→¥1,118
やわらか焼きイカ ¥2,280-251→¥2,029
アスパラガス450g ¥348
まいたけ極 ¥368
KSウォルナッツ(クルミ) ¥1,698
デュラセルアルカリ電池↓
単2×12 ¥1,280
単3×40 ¥1,800-420→¥1,380
単4×24 ¥1.398-300→¥1,098
プロポリスキャンディー¥1,148

以下、特に安くはなってませんがあったものなかったものを。
★有ったもの
ハニーグレイズチキン
三陸カットわかめ
マッシュルームスープ20P
リンツリンドールアソート
しらす干し
ミニカマンベール10P
KSバスティッシュ →30ロールでの販売でした!在庫も恐ろしいほど山積みでした
オーガニックブラウンマッシュルーム
★なかったもの
グレープフルーツシラップ漬け

今年初のインコスで、5万弱のお会計でしたが(|| ゚Д゚)リワードがあったので全部使って3万5千程でホッとしました(笑)
色々ストックが無くなっていたので買い込みました(;>_<;)

トイレットペーパー

3/19(木)インコスしてきました。
バスティッシュたくさんありました!
30ロール入りでの販売も再開してましたし、通路から見たバックヤードにも壮観な山積みを軽くふた山は確認出来ましたよ(*´ω`*)
今日、行かれるなら余裕で買えると思います。
お気を付けて行ってらっしゃいませ♡

3月19日(木曜日) 北九州倉庫店|今日のガソリンいくらですか? ちなみに...

すみませんでした、
ありがとうございます。

18色のクラフトはさみ

❣️たかぽんサマ

18色のクラフトはさみ、いつ頃店頭から消えたか憶えてないのですが、現在は久山・北九州倉庫店どちらでも扱いがありません。もう2年ほど見てない気がします。

スコーン

すたさん 教えていただきありがとうございます!
今日の夕方行きたかったのですが、旦那が付いてきそうだったので、後日に変更しました(^-^;
毎日毎日子どもと家の中にいるのでたまには1人でゆっくり買い物したいです。

スコーン

スコーンありましたよ!
夕方に行きましたが混み具合は普通ぐらい…?
レジは1~2組待ちって感じでした

トイレットペーパー

明日行こうと思っています。
トイレットペーパーは在庫はいつも通りでしょうか?

3月19日(木曜日) 北九州倉庫店|今日のガソリンいくらですか? ちなみに...

ガソリンクーポンはハイローラーの割引でした!

18色のクラフトはさみ

北九州にはありませんでした。久山にはありますでしょうか?遠方にすんでいるので、教えてもらえたらたすかります。

3月19日(木曜日) 北九州倉庫店|今日のガソリンいくらですか? ちなみに...

ガソリン コストコ 北九州で検索したら一発で出てきます
クーポンは掲示板内を検索したら情報投下されています

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

風が強いですねー
16時頃行きました

・チキチキボーン 1,208円
・アルトバイエルン 1,148円
・キウイフルーツ 798円
・エルゴオリジナル 6,998円
・AOセプト クリアケア 1,568円

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

なーみさん
Mサイズのまだ沢山ありました!
値段も土日は北九州さんの言われている値段のままです!
色がどれぐらい残っていたかはちゃんと見てなくて不明で、すみません…( ノД`)

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

❣️なーみサマ

MANHATTAN PORTAGE マンハッタン ポーテージのメッセンジャーバッグ、2月半ばに北九州倉庫店でも見かけました。
サイズはMで5,498円

久山で入荷したその日に見た色は、黒、濃紺、紺色、チャコールグレー、レッド、迷彩柄の6色がありました(*^^*)

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

お二人ともありがとうございました。
スムーズに買い物できました。^ ^

スコーン

行かれてる方お客さん多いですか?
アイリュシュスコーン販売しているか教えてください(^_^)

3月19日(木曜日) 北九州倉庫店|今日のガソリンいくらですか? ちなみに...

今日のガソリンいくらですか?
ちなみにレシートのクーポン内容も教えていただけると嬉しいです!連休前だし今から入れに行くか迷ってます。

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

11:30頃はレジ2-3組待ちでしたが、店内は混んでませんでした。

めかぶありました。無事に買えました。

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

10時半頃いましたが、買い物しやすかったですよ(^^)レジも1−3組待つくらいです

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

ありがとうございます〓

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

16日の久山には山積みでありましたよ。
しっかり見てないのでサイズ等は分からずすみません( ̄O ̄;)

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

今から行こうと思うのですが、混雑状況どうでしょうか?

マンハッタンポーテージのバック売ってますか?

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバック、売ってるか分かりますか?あればサイズとかも知りたいです。よろしくお願いします。

3月19日(木曜日) 久山倉庫店|今から行こうと思うのですが、混雑状況どう...

3月19日(木曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m