6月5日から6月11日までのお得情報

明日になればメルマガが届くと思いますが、来週6月5日から6月11日までの気になったクーポン情報です。

◆辛子明太子 -150=1430円
◆シュリンプペンネロゼ -200=1580円
◆CJ豚プルコギたれ -200=468
◆冷凍KSチーズピザ -280=1518円
◆伊藤ハム ハンバーグステーキ 200円引き
◆パンパース各種サイズ 300から400円引き
◆スキンガード虫よけ 280円引き
◆キズパワーパッド 260円引き
◆その他

今週はカレー特集ですよね。来週からはメキシコフェアで、メキシコサラダカップ、アボカド、アボカドチーズタルト、フラワートルティアなどの紹介もありました。カレーと同じく安くなる感じはなさそうです( ω-、)

今日は試供品で犬の歯みがきKSデンタルチュウを配ってました。
物凄く食い付きがいいのですが、サイズがコストコならではのかなりのビッグサイズ、極小型犬には包丁で1/3に切ってます。また食べ終わると口の周りがデンタルチュウの緑色になるので、我が家の白犬はちょっとしたホラー風になります(||゚Д゚)ヒィィィ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。