1月4日 木曜日 千葉ニュータウン

三が日を過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

情報がフレッシュではなくて申し訳ありません。

じゃがビー ¥860
賞味期限が1/30までだからか?隣のじゃがりこよりもお安いです。
エンジェルスウィートトマト ¥798
安納芋 ¥698
紅はるかが同じ1.5キロで¥598だったかと思います。
シェアサラダ ¥498
ベビーリーフ ¥498
サーモンフィレ ¥360円台/100g
モッツァレラスナックパック ¥1948
キリクリームチーズ ¥688
アイメイチョコロールアソート ¥888
KSベルジャンバイツチョコ ¥1378
KSヘーゼルナッツトフィクランチ ¥1248
ビヨンドタイム ¥998
ウォールナッツロール ¥698
サロベツ牛乳 ¥290円台
もしかしたら賞味期限近かったのかもしれません。

マスカルポーネロールは見当たりませんでした。
オイコスラ・フランスも見当たりませんでした。

ガソリンレギュラー ¥125/L
千葉北~印西までのガソリンスタンドは¥127以上だったかと思います。

記憶頼りの値段もありますので間違いありましたら申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。