千葉ニュー 3月14日(水) 少なめお買い得情報

お買い得
◆むきにんにく 198円
◆KS無塩カシューナッツ 1,977円
◆Daesang chew&Realさつまいもの干し芋 598円
◆ハーシーキスチョコも+マークで安くなってました。


その他
○鯖の一夜干し 4枚 880円
○夷隅産コシヒカリ 5kg 1,658円
○GUMソフトピック 240本 1,468円


川崎で安くなっていたGUMソフトピックは通常価格のまま。在庫は少なくなってきたので、安くなるか、そのまま逃げ切り?(笑)

マフィンのパッケージはまだ紙のままでした。プラスチックの方だと蓋がぱっか~んと開いてシェアしやすそうですね。
ラインナップはチョコ、ブルーベリー、バナナクランブル、パイナップルクランベリー。試食でパイナップルクランベリーを食べましたが、パイナップルの食感が良い感じ!クランベリーも入っているせいか、甘×甘してませんでした。これは誰かとシェア買いしたいなぁ(*´﹀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。