千葉ニュー 5/26(土)16:00頃

レシートより

■アネッサ パーフェクトUV アクアブースター マイルドタイプ(60ml×2P)@2498
目立つところに沢山ありました
これって化粧下地としても使えるのでしょうか?

■はくばく もち麦(800g×3P)@1198▲220=978
200円オフと思って行ったのでチョッピリ嬉しい(^.^)

■グランドアルトバイエルン(500g×2P)@1380▲200=1180

■ガゼリ菌ヨーグルト(12)@677
プライスカードば@1010なのにレジで割引されてました
賞味期限が5/31なので割引?
明日まであるかな〜?くらいの残数

■カナダ産 チルド豚肉三元豚ヒレ真空パック@89/100g
1500円前後のパックばかりで、明日までクーポン扱い

■エンジェルトマト(908g)@1080

■レッドシードレスグレープ(オーストラリア産)1.8kg@1058
少し安くなりました
帰宅後すぐに食べたら甘くて美味しかった〜(^-^)

■フォカッチャ@698▲200=498
トルタサンドイッチロールの復活を望んでます

■メディキュットスレンダーマジック(2P)@1580
カラーは黒が欲しかったけどヌードベージュのみ
サイズはM〜LとL〜LLがありました
商品は色々ありましたが、骨盤サポートしか覚えていなくてゴメンナサイ
骨盤サポートって着用したら痩せるのかしら?気になります

スムーズに駐車でき、店内も一般的な土日くらいの混み具合
レジ全開だったのでストレスフリー
レジ前なにも無し

どなたかのお役に立てれば幸いです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。