千葉ニュー 9/14 夜

○久順銘茶
台湾茶アソート 30パック×3
烏龍茶(東方美人茶)、プーアルティー、烏龍茶(凍頂烏龍茶)
No.12064 998円 1包あたり11円
○ウォンキャンディー レインボーラブマシュマロ 730g (カラフルなマシュマロ。) 1148円 No.592724 おそらく再販かな。
○カークランド ベルギーチョコレートアソート570g
(ラッピングに大きな赤いリボン、箱もレッド+ゴールドかグリーン+ゴールドでクリスマスっぽいです。写真を見ると23個入り?)
1798円 No.869351
○カークランド ストロベリースプレッド(900g台の瓶)500円弱 477円くらいだったような。
○カークランドチーズピザ(冷凍)-300円(16日まで)←見ながらメモしたはずなのに記憶ないので間違えているかも?(・・;)
○クランベリー、いちじくのドライフルーツは野菜室の前
○ベストフーズマヨネーズ860g -100円(16日まで)
○新潟県産 こしひかり 5キロ1798→1498円 残数が少なかったので今日はもうないかも?ですが一応
○フラットクラフト 中鎖脂肪酸油 OIL 100%ココナッツ由来原料 470g 原産国シンガポール 1398円 No.12113 輸入会社 フラット クラフト 加工 平田農園(群馬県高崎市) 加熱せずお召し上がりください。 しばらく見かけなかったので再販かな?
○CHAMPION ボーイズTシャツ 130~150 477円*
○CARTERS 3~24M ロンパース 2枚組 577円 *
○きかんしゃトーマス Tシャツ、オーバーオールセット 1998円 *
○ビオレ さらさらパウダーシート 977円 *
○ダヴ クリーミー泡洗顔 セラミド配合 -300円 →1180円 (9/30まで)並んでいた分は残5パック
○メンズ ジャケット IKE ~ブランド名覚えてないですm(__)m(かっちりめ。濃紺?黒?と薄めグレーの2色がならんでいました)5000円弱 ブランドなのかよくわかりませんが、パッと見た目、中に何を着ても合わせやすそうな感じでした。また、脱いだときの裏地がプライベート感あっておしゃれな感じ。
○筋子 14日は498円?だったような。聞いた話しによるとお昼すぎくらいに完売したそうです。また、入荷が安定していないとの話しでしたので確認してから行かれるか、行かれる方は早めに行かれた方が良さそうです。

◎まだ先ですが、道路に関東大学女子駅伝対校選手権大会の看板が出ています。
9/30(日曜日)
7:30~正午まで交通規制

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。