千葉ニュー夕方

久しぶりの投稿です。用事がてら寄ってみました。

(牧家ロードショー)
♪ミルク、カボチャ、キャラメル、レアチーズ?だったかな、4個入りの丸いプリンです。
♪ミルククレープ ¥1400台。中々手に入らないと店員さんが言ってましたが…。夕方には残4個位でした、明日も補充されるかな。
♪杏仁豆腐
♪ラッシー ラズベリー、マンゴー、プレーン
以上でした。プルコギの横のいつもはチーズが陳列されてる場所でした。

クロワッサンシューカスタード出てました。パンプキンタルトの試食してみましたが、香辛料?みたいな味が強かったです。

*あきたこまちブレンド10kg 2700台 精米9/24
*ひとめぼれブレンド10kg 2300台 精米9/10
*ハーゲンダッツパイント 477
*高知のアイス 900台

リンツ抹茶は1900台に値上がり!コストコで買ったら安いかもですが、沢山要らないので直営店で色々1個ずつ買ってしまいました、なのでめっちゃ大事に食べてます。家族が絶対あけたりしない野菜室の奥にしまってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。