11月23日 千葉ニュー朝イチ

今日から8時30分オープンということで、朝イチ行って来ました。
道路が混むと全然たどり着けない羽目になるので、早い方がいいと8時半ちょい過ぎに到着。
さすがに駐車場ガラガラ、店内もガラガラ。
快適〜( ´ ▽ ` )
入り口で、メガネコーナーにてコーヒーとフルーツのサービスがあるとアナウンスされて、ご馳走になりました。
同じテーブルの方と、空いてるし朝早いって良いですねぇ、とほっこり。
空いてる店内をじっくり回り、発見したのがリッツのレモンクリームが4箱¥399❗️安ッ(´∀`*)
結局買いませんでしたが、半額になってました。

お目当てはクーポンのバブと定価の鮭フレーク。
フリルレタスは悩みましたが冷蔵庫に入らないので、ロメインレタスに。
アルフォートも以前より少し安いような?
他店で見つからない鯖の水煮缶を購入。

空いてて快適なお買い物でしたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。