2/6㈬昼頃の千葉ニュータウン シリット割引延長♡

なんと、シリットのコンビクックの割引が延長になっていまして(✽ ゚д゚ ✽)
これまで2回眺めて悩んで買わず、もうクーポン期間終わったからねー、と諦めたらまたこの価格!
ええええ、どうしよう〜〜、と倉庫内を3回廻りながら迷った挙げ句、とうとう連れて帰って来てしまいました。購入された皆さまのレポのお陰で決心(←自分への言い訳)が付きました(^o^;
まだ家族の前に出していないけれど、ガンガン使ってモト取るぞー!

悩みながら歩いていたのであまりお得情報を見つけられませんでしたが、少しだけ。

●シリットコンビクック 13800→8800 2/28まで。ブラック見当たらず。イエロー、レッド、合わせて70個くらい。
●シグネチャーハウスウェアサービングセット 大皿✕1(白に金縁)小皿✕4(白に金ドット)2198→✱1777
●ディズニー子供用プリーツマスク75枚1498→1198 2/11まで
●白菜 98
●エマールアロマティックブーケの香り詰替用レジ前 98
●オーガニックのショートパスタ。ケールのみ。安くなっていました。残りわずか。
●NESCAFEインスタントコーヒー3本組 998 コーヒーお茶売り場ではなく入口近く、お菓子の誕生日席辺りにありました。

◆あったもの
オイコス カカオ&ベリー、加糖プレーン、ストロベリー
グレープフルーツシラップ漬け
冷凍ワッフル(クーポンのもの)
ベーカリーマドレーヌ
赤箱マドレーヌ、シトラスマドレーヌ
DOTSドーナツ2種類
ウォールナッツレーズンブレッド2個入り
洋梨キャラメルタルト(名前違うかも?新商品です)

ブルックサイドのアソート箱¥1598も買ってしまい。
己の欲に負けてしまった日でした……orz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。