千葉ニュー午前

買ったもの、お買い得品など目についたものです。

*JONES SMOKED HAM 800円引き 。 268/gで2000円台のものが多かったです。ここからの割引は嬉しい、我が家は3回目のリピです。期間は表示なく、賞味期限は3/31。
*安納芋 498
*レーズンとナッツのパン 698

クーポン品
*リンツ在庫は沢山あり
*三元豚肩ロースは1000円台の小ぶりなものもありました
*カンタロープメロン、綺麗です


*農園直送千葉産紅ほっぺ 998/2P 酸っぱめですが、大きくて綺麗です。
*マロンドンールかぼちゃ2個入り 今日のは大きいです
*中村屋スープカリー 残5位
*キャンベルコーン缶割引あり

スウィーツ、お菓子
*米粉ロールケーキ
*ダブルキャラメルぷりん
*マドレーヌ、フロランタン
*韓国のお菓子で、青い箱に入ったおっとっとみたいな絵のお菓子の試食〜、餡子とお餅が入ってて美味しかった、割引あったけど高いかなー。1個が小さくて、24個入りで1100位。
*台湾のピーナッツ菓子。花椒塩とか唐辛子が効いたよくあるやつです。個装で箱入りだけど量が多くて購入ならず。

なかったもの
*メニセーズパン
*沖永良部島のジャガイモ
煮崩れしなくて美味しくて毎年買ってます。又来年か。

イタリアのスポーツブランド、ディアドラ?ロ?のシューズの割引販売ありました。種類は少なかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。