トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
12月28日(日曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月27日(土)午後の千葉ニュータウン。 クリスマスと年末の間だからか、いつもの週末くらいの混み具合でした。 玉ねぎ 1298 グリーンシードレスグレープ 1698 にしんの親子漬け 1188 賞味期限1/28 数の子松前(函館竹田)1298 賞味期限 1/13 ケンミン焼きビーフン 1198-240 クレラップ 1558 愛まどんな 1998 ◯にしんの親子漬け、数の子松前、共に沢山ありました。 ◯愛まどんな、果汁たっぷりのぷるぷる食感でとても美味しい!以前愛媛のみかん農家の方に頂いた贈答用の紅まどんなには敵いませんが、このお値段なら充分な美味しさ。おすすめです。 ◯PUMAのスニーカーを見ている方が多かったです。安いのかな?入口近くです。 帰りにガソリンスタンドに寄ったらさすがに夕方は混んでいました。買い物前に行けばよかったなぁ。
12月27日(土曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
店頭で確認した方がいらした、明日の千葉ニューのオープン時間を教えてください〓
11時30分頃買物してきました ツリーを着たお兄さんが身体に鈴つけてジャンプしながらシャンシャン鳴らして店内回ってましたよ ロティサリーチキンは整理券必要なのか、何分の整理券の方!と声掛けてました。でも目の前で個数制限の紙剥がしてたので配布しないのかな? 平日にしては賑わってましたが、家族連れが多いだけでレジは空いてましたね チューリップの花束とヒヤシンスがチルドと冷凍の扉棚の間にありました。飾ったら華やかになりそう お得な物を探したかったけど今日は自分がどんよりしてるので見つける事できず無念。でもツリーのお兄さんの鈴の音で気持ち明るくなれました 洗剤のジェルボールのお試しもらったので使ってみるのが楽しみです♪
ロティサリーチキンはすぐ無くなりますが、10分くらい待つと15チキンぐらい?補充されているようです。 まだ整理券は出していないようです。 駐車場もまだ停められます。
もうすぐオープンです 駐車場はまだまだガラガラです
12月25日(木曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
たぬこ@千葉NTさま ご確認いただきありがとうございました。 22日夕方に行ってしまい、その時はまだ無かったので、1日早かったみたいです。。 教えて頂いたので、年内に再度リベンジしに行きたいと思います。 場所やお値段のお知らせ大変助かります。
19:00ごろ行ってきました ガソリン 待ち1台くらい スタンド増設後は混んでそうな日でもガソリン待ちの列が店頭入り口付近までのびることも見かけなくなりました。 年末のお出かけや帰省に向けて普段より混雑してくるのかな? 駐車場 お店周りは埋まってましたが、少し離れれば沢山空きあり レジ待ち 2組〜4組くらい フードコート イベント時期にしてはそこまで多くない印象(人が集まりそうな時やイベント時期はホール待ちのお客さんが沢山待っているのを見かける) ○ロティサリーチキン 見かけず(ホットデリ、冷蔵)別のチキンはありましたが、陳列された瞬間に皆さん手にしてました。 ○タキシードケーキ あり ○ストロベリーケーキ 残り数えるほどで、19:30くらいかな?なくなってました。 ○デリ ホリデープラター あり ○お寿司コーナー付近 お刺身の舟盛り あり ○魚コーナー 種類忘れましたが、赤海老以外に有頭海老あり(お正月用かな?大きめサイズ。) ○オイコス 無糖、ストロベリー、レモンピール、ブルーベリー 冷蔵、冷凍 ○スティックの豆腐 お値引き ○冷凍うどん プライスカードのみ ○デルソーレのピザ見当たらず ○KSプレミアムアイス 見当たらず ○ミル 冷凍ヨーグルト2種類あり その他 ○スニーカー −1000円何種類か見かけました ○ストウブ(鍋)取っ手に帽子みたいなつかみ布?あり クーポンかお値引きかあったような? ○通路のエンド(壁側)有名メーカーのフライパンあり ○萬寿(お酒)残1
12/23 12時ごろ見てみました お正月食材ありましたよー 場所は赤海老売り場のすぐ隣の冷蔵庫 いつもはちまきやハンバーグが並んでいる所ですね ●紀文 鯛入り伊達巻 福禄 320g 899円 ●紀文 年神様おもてなしセット 元旦6品 1698円 かまぼこ、かまぼこサイズの伊達巻、栗きんとん、 少量の昆布巻きと黒豆のセット ●鈴廣 御蒲鉾吟鈴紅白かまぼこセット240g×2 1580円 その他 丹波の黒豆などもありました
12月23日(火曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
八天堂目当てさま オイコス情報ありがとうございました!! ちなみにアタシも、八天堂大好きです(≧▽≦)
いつも皆さまありがとうございます。 鈴廣のかまぼこや伊達巻はもう並んでいますか? もしお気づきの方いらしたら教えて頂けると助かります!!
12月22日(月曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
千葉NT、日曜日10時前に行きました オイコスは手前からストロベリー、プレーン、レモン&レモンピール、ブルーベリーだったかと思います
オイコスのレモンは出てますでしょうか? 分かる方いたらお願いします(◡ ω ◡)
12月21日(日曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
○CHEFパネトーネ 少しお買い得 ○冷蔵 FREYBEメイプルフレーバーバックベーコン あり ○常温 熊本豚骨 桂花ラーメン あり ○ハムレット クリスピーチョコレートアソート −400円 12/31まで ○アテナ北海道プレミアムアイスクリーム −340円 12/21まで +マーク 間違え等ご容赦ください 余談 明日明後日行かれる方へ。 混雑時は後方カートからのアタックにご注意ください。 カートが足首にぶつかっても大丈夫な丈のある靴で出かけるといいのかなーと思います。 皆さんが楽しくお買い物ができますように。
○ゲランド塩のバター 少しあり ○篝(かがり)&狼のスープ ラーメンセット あり ○井村屋 餅つきぜんざい あり
平日のわりにそこそこ混んでました 入口ふきんにすこしカートはあるもののほぼ満車状態。 土日の混んでる時間よりは空いてると思いますが、カートをもってスムーズに回れる感じではなく、前の人についてゆっくりまわるといった感じです。 女子トイレも空きが数室だったので、明日明後日は少し待ち列ができる時間も出てくるかも? ロティサリーチキンは棚にはありましたが、ふだんよりいくらか少なめの印象。焼き上がりのタイミングでカートインされるお客さんも見かけました。
ブラックペッパー&スイスチーズブレッド あり
大吟醸 9000?8000?円くらい 1900円くらい(のこり少なめ) の2種類あり ブラックシードレスグレープ、レッドシードレスグレープ お買い得 蔵の街のむヨーグルト、アテナ マヌカハニーヨーグルト お買い得 賞味期限未確認
○お菓子コーナー 茎わかめ クーポン12/21まで ○冷凍 不二家ケーキ プライスカードのみ ○牧家ミルクレープ あり ○八天堂ロードショー開催中 ○和牛もも(塊)2000円〜4000円くらい あり ○アテナ ミルクアイス 12/21までクーポン
少しですが、 味の菊一の栗きんとん、紀文の年神様おもてなしセット、伊達巻、紅白なるとなどあります フードコート ぶどうのスムージー
12月19日(金曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
メルの甘さはかなり弱めに感じました。 スーパーにある3連の加糖カップヨーグルトほどは甘くなく、オイコスの加糖よりももう少し甘くないぐらいかなと思いました。 容器を開けるとアイスの見た目がまるでバニラアイスの様な感じで、スプーンを入れた感じもバニラアイスみたいに滑らかなので、その先入感のまま食べると全くバニラ感がないので(バニラアイスじゃないから当たり前なんだけどね) 舌べロがちょっとバグッてしまいます。 フローズンヨーグルトなのに滑から舌触りで大人には甘さ控えめでいい感じだと思いますが、大人の男性や小学生男子にはその繊細な甘さが物足りないかもしれません。 さささん がおっしゃる様にフルーツソースやジャム、蜂蜜など少し足せば小学生でも行けそうかと思います。
横からお邪魔します。 個人的な感想ですが大人には感じる甘みでもお子さんには感じにくいように思います。私にはさっぱりしたほのかな甘さ、旦那さんは「甘くないなー」って言ってましたので個人差がありますね(°▽°)
ありがとうございます(^^) 加糖ヨーグルトくらいのあまさなんですね。 冷凍庫が空くまで販売されているかわかりませんが、購入できそうだったら検討したいと思います。
ごめんなさい 私の感想で良いなら… お子様が、加糖のプレーンヨーグルトが好きなら、大丈夫かと思います お店で売っているヨーグルトアイスのように、ジャムやフルーツやナッツ、くっきー、ハチミツかけたりしても、楽しく食べられるかなぁと思います いちご味も、出てると良いですね〜 横から失礼しました