トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
こんにちは 横から失礼します メルプレーン食べた感想ですが、普通のカップアイスの滑らかさのある加糖のプレーンヨーグルトでした 私には、ちょうど良かったです フルーツやジャムをトッピングしても良いかもですよ〜 守山より失礼しました
ぜんちゃんさん プレーン甘くないとは、普通に甘いもの好きな小学生は喜んでは食べない感じでしょうか?個人的感想で結構なので教えて頂けませんか。夏ならまだしもこの師走もし子どもが食べてくれないと冷凍庫状況が厳しいので。是非よろしくお願いします。
こんにちはー お久しぶりです おかえりなさいぜんちゃん(^^) メルプレーンは甘くなかったんですね みなさんの感想見てると美味しいんだなって印象でしたが、カロリーは低めなのでさっぱり美味しいのかな? いちごも気になりますね。 いや、私はプレーンもイチゴも気になっているんですが、うちももともとパンパンだった冷凍後がお歳暮でさらにパンパンに。 昨日もいいなーと思いながらスルーしてきました笑。 そういえば、プレーンはプラスマークついてましたが、イチゴはマークなかったと思います。 多分中部にも出てくるんじゃないでしょうか(^^)
森永のメル、イチゴ味も出て来るのですねッ。 私、昨日プレーン味を中部で1箱買っちゃいました。もう冷凍庫パンパン! プレーンは食べてみるとほとんど甘くないので、絶対イチゴ味の方がおいしいんじゃないかと思ってたので、イチゴ味も出たって聞いてとても嬉しいです。中部にもでないかなぁ〜。 あ、でも冷凍庫更に整理しなくちゃ。
○日清シスコ チョコフレークチョコかけ200% あり ○ロータス ビスコフ あり ○BASSEメープルナッツミックス −480円
○Mellプレーン あり ○Mellいちご あり ○モンテール あずき生クリームどら焼き −240円 12/21まで ○クロテッドクリーム 残200個弱 ○ダウニーズ ハニーバターシナモン あり ○ダウニーズ ハニーバター あり ○KSスパイラルハム(年末がきたなーと感じました) あり ○冷蔵にしん昆布巻 あり ○冷蔵黒豆 あり ○ボイル毛ガニ 1ケース5尾 あり ○タラバガニ 1ケース5尾 あり ○冷凍いくら500g あり ○冷凍ホタテ貝柱1kg あり ○キットカット 残1 (追加あると良いですが)
閉店前に寄ってきました。 ○マスカルポーネロール あり ○ホテルブレッド あり ○カットされてないハニーグローパイナップル あり ○ウズベキスタンザクロ あり ○いちご(とちあいか) あり ○ふじりんご 1798円 ○ウインタープランター あり ○ポインセチア あり ○デンマークカクタス あり ○ニューイヤープランター あり ○クリスマスプランター お買い得 残り少し ○ふさこがね −300円 12/21まで ○千葉こしひかり無洗米10kg 定価 残3段くらい ○山形県はえぬき あり ○冷凍 アップルパイスプリングロール −400円 ○冷凍 不二家ショートケーキ −480円 +マーク ○CRAZY CUIZINE オレンジチキン あり
12月16日(火曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
○CHARM成犬用フード オーシャンフィッシュ あり ○サッポロクラシックビール あり ○シンハー −990円 +マーク ○フリルレタス 特別価格 ○ロメインレタス 特別価格 ○ベーカリー ピタブレッド あり ○ホワイトロースハム あり ○パストラミロースハム あり ○オードブルアソートセット あり ○冷蔵 チーズ&ガーリックブリオッシュ あり ○ニシン親子漬け あり ○ノーシンアセトアミノフェン −300円 12/14まで ○イブA錠 −200円 12/14まで
シーフードロードショーのお知らせあり 12/26〜31
ブラックシードレスグレープ 久しぶりに購入しましたが、少しぶどうの渋みもありつつ甘かったです。
レイニアチェリー あり
冷凍のヨーグルト あり4段くらいかな
ベーカリー マスカルポーネロール まだみたいです
ルシファー 4体くらい 竹鶴と余市でしたっけ? 1点の制限付き どんどん手に取っている方がいたのであまりもたないかも
10:50 いりぐちのカートのこり少し エブリシングチャバタ ベーカリー ksスーパーバニラアイス お買い得 ブルガリアオレンジコンフィチュール お買い得 オイコス(ストロベリー、無糖、パッションフルーツ、ブルーベリー) 松前漬け 2つのメーカーあり 賞味1/1と1/3くらいだったと思います 急ぐのでまたー
12月13日(土曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
閉店前に行ってきました ○Newヤクルト50本セット あり ○佐野厄除け大師正月飾り あり ○刺身用ホタテ貝柱 g/798円 ○LDC麦茶500mlペットボトル 1098円 ○デリ ロールキャベツ あり フードコート クロワッサンハムアンドチーズ おでん マッシュルームチキンスープ チョコレートソフト 巨峰スムージー ピザ(ペパロニ、マルゲリータ)
12月8日(月曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
サプートさけるチーズ −400円 ツナ缶 2カ所あり (見ただけでも5パレット以上ありそう) お菓子売り場横 冷蔵庫と冷凍庫の間 おとなのばうむ クレームブリュレ風 あり
オイコス クーポン パッションフルーツのみ となりにダノンビオ 5種フルーツがクーポンあり 扉付き冷蔵庫 ラブレ 賞味12/9まで お買い得
12月6日(土曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ゆっきーさん ありがとうございます(^ν^)
ゆっきーさんありがとうございます(^ν^)
昨日の午前中ですが、入口のところに白と黒がありました。 いくらか割引があって、29xx円ぐらいだったような気がします。 割引期間が書いてあったかは見てなくてごめんなさい。 量はたくさんでした。
マフィンの新作出てましたよ。ココアクッキーグランブルマフィン。 アイシングが掛かってて、ココアクッキーの砕いたやつが振りかけてありました! オシャレで美味しそう✨ ブラータサラダなるものも発見! ブラータチーズが2個も乗っかってました✨ 値段見るの忘れちゃいました〓
ティファールまだあれば教えていただけると嬉しいです。
12月5日(金曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月4日(木曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
見かけたもの ○YEMAT味付けのり (のりフレークのメーカーさんだけに同じ味付けなのか気になる) ○香味ペースト2本セット ○ピルボックス ブイヤベースガスパチョ(フリーズドライ) ○インドバターチキンカリー 2種類✕2パック ○李王家スンドゥブチゲ8P(常温) ○ほぼカニ入り松前漬 ○MAISON DE SAVOIEロゼットサラミ(白カビ) ○伊藤ハム ホワイトロースハム ○伊藤ハム パストラミロース ○伊藤ハム オードブルアソートセット (テリーヌ、ミートローフ、レバーソーセージ) ○プリマハム骨付きスモークチキン4本入 ○湯田ヨーグルトプレーン ○果物 オーストラリア産マーコット ○デリ ブラータサラダ