大晦日夕方混雑状況

17時過ぎに到着。
大晦日の閉コスは赤マジ祭りだと聞いた事あったので値引きを期待して行ったら割引き商品はざっと見た感じ、閉店間際だから特別割引きしている物は無かったように思います。

・まさかのディナーロール売り切れ。買いたかった…
・マスカネポールロールは4つほどあり。
・ガーリック?の長方形のパンは結構ありました。
・ベーグルは値引き無しでしたがプレーンだけ6個ほど残ってました。
・バラエティークッキーは普通にあり。
・ショートブレッド欲しいけど無いだろうなと思ったらやはりありませんでした。

なんだか拍子抜けでオイコスだけ買って帰りました。

・人の混雑は休日の夕方にしてはかなり少ない方だと思いました。デリカエリア以外はカートも押しやすかったですし、レジもフルオープンで1.2組待ちほど。フードコートも5人くらいの行列でした。

大晦日の閉コスは予定上なかなか行けないので、良い経験になりました。
来年の参考にして頂けたら嬉しいです(^ ^)

皆さんの情報、いつも有難く楽しく拝見しております。今年もありがとうございました。
大した情報は上げられないかと思いますが、近いのでちょこちょこ行ってます。よろしくお願いします(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。