4/24(月)金沢シーサイド16時頃の情報

今日の遠征は念願の金沢シーサイド(*´˘`*)♡
駐車場も店内もとても空いておりのんびり楽しめました。座間に行ったばかりでしたので反時計回りの売り場には迷いませんでしたが、デリの並びが一直線ではなかったり試食がたくさんあったり雰囲気が違いました!
夕飯までに帰宅したかったので足早な買い物で少しですが書き込みます。

・ロブスターテイル100g598円
・塩サバ100g108円
・オーガニックグリーンキウイ 1.36kg 998
普通のグリーンキウイはなし。ゴールドキウイはあり。
・さくらどり胸肉 1248 賞味期限4月30日
・リケンくせになるうま塩 568-50 割引日付見忘れ…
・ビッグシェフたまねぎドレッシング320×2 669-140 5月7日まで
同じくチーズドレッシングも割引。
・グランアルトバイエルン 1298-200 30日まで
・キリクリームチーズナゲット 588-100 30日まで
・かねふく辛子明太子ばらこ 1498-300 5月7日まで

割引日付なし
・ヤマサ昆布つゆ 448-120
・マギーブイヨンキューブ 768-50
・ブレンディカロリーハーフ 1658-50

赤マジ
・ギリシャヨーグルト 477 残15個くらい?
・KSコルビージャックチーズ 477 残5箱くらい?

黒しれ?
・ココナッツオイル 297
・唐揚げ粉377 賞味期限6月27日

スフレチーズケーキあり( ´^`° )
チーズタルトもあり

生しらすなし
オイコス無糖なし

チーズの値上がりにびくびくしてて節約して使ってましたがまさかの赤マジ。冷蔵庫も冷凍庫もぱんぱんなので1つしか買いませんでしたが遠征のかいがありました( ˆωˆ )
あと店員さんがいたるところを細かく丁寧にお掃除されてました。試食の店員さんも皆さん笑顔で接してくれました。
海辺の風が気持ちよかったのでまた遊びに来ますね(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。