5/29(月)12時頃 川崎情報

投稿遅くなりすみません><
駐輪場はとても自転車が多くビックリ!入店して気づきましたがお子様が多く運動会の振り替え休日ですかね?それでも店内見やすかったです( ˆωˆ )

・マリオカート8デラックス 5280
スイッチ本体はなし
・ボールドプラチナフローラル715ml×12個2298-300 6月11日まで
・シーブリーズ 全身薬用ローション1.5L 1998-200 6月4日まで
・シュミテクト99g+10%増量×4 1880-100

・牧家 バナナラッシー 488 残10もなかったのでもうないかな…?
杏仁豆腐は20個くらい残ってたと思います。
・キャラメル黒糖くるみ 1398
・甘酒 598 残60
・マドレーヌ 748
値上がり…?
・パンオショコラ 880-150 6月4日まで
店内とてもいい匂いがしていました(*´˘`*)♡
・クロワッサンアンパン 899
北海道産小豆と有機砂糖を使用。
オススメの食べ方・そのまま・温めて・ホイップをそえて・アイスをそえて
などの説明ポップがありました。食レポは商品感想に書き込みます( ˆωˆ )

・フリルレタス 298
・高リコピントマト 498
・バナナ1.3kg 198
・ゴールドキウイ 899
・美らパイン 598
・レイニアチェリー 2100 残20程
どれも茶色っぽく皮が避けてるもの多数で買いませんでした…。

・スパイシープルコギポーク 100g86円 6月4日までの値段。
久々に食べましたがやっぱり美味しい!安く大量
に買ったシュレッドモッツァレラチーズと炒めましたが、チーズとの組み合わせが1番合うように感じます!他にも豚汁にも使えるしとても万能!そしてとても安い(*´˘`*)♡
・カナダ産三元豚ロース真空 100g68円 6月4日までの値段。
豚カツ、豚テキ、生姜焼き…何の料理でも美味しくて真空で買ってもあっという間の消費です。いつもお安いけどさらにお得\( ´ω` )/

お値段までみてませんがレジ前にバウンティがあり、割引していました。
去年もあったスイスミスの棒アイスがでてましたー!
もち麦はなし。
また何か思い出したら書き込みます( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。