6月16日(金)AM 川崎倉庫

メンズスーツロードショー、冷凍庫前のコーナーで開催中

バリラ、お買い得品をさがしたのですが、めぼしいのはリングイネ5キロが5**。昔あった大袋入り一袋

トレビーノ浄水器 終売かと思ったら新しいパッケージのが出ています 37**

野菜冷蔵庫
南高梅 1458
コットンキャンディーグレープ 1298
横にあるグリーンシードレスよりやや粒が小さめ
ホワイトネクタリン 899
ブルーベリー 698
チェリー レイニア、アメリカン共にあり
どちらも2***台。アメリカンチェリーは1300g入りで前のより容量大きいのかな
マンゴー 16** 試食あり

ベーカリー
ミニナン 798 輸入品で大人手のひらサイズの大きさのが10枚入り
ストロベリーブルーベリーケーキ、ショソンポム、アンクロ あり、アボカドケーキなし?

サンクゼールバタージャム 366ついに残り10個位で終売?
卵20個 325
明治バター 有無塩共にあり
オイコス 有無砂糖、ストロベリー3種あり

プライスは下二桁あたりはあやふやでご容赦ください。

個人的ミス
クロレッツ、クーポンになってたから喜んで買ったらブルーのクリアミントだけ対象だったみたいで、グリーンのオリジナルは安くなく~_~;レシート見て気付きました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。