川崎 8/1午後

少しだけですが・・・記憶があやふやですみませんです('〇';)

にんじん 青森産 378円
(いつものオーストラリア?産もあり)
ラズベリー 698円?
ブロッコリー(3つ入り) 198円
アボカド 5玉入り 698円
たまご 20個入り 315円
マンゴープリンの素 698円(-150円だったかな)
チョコクレープ 728円(ちょい値上げ?だけどこれ買いたかったw)
アクエリアス 粉末? -250円くらい
ハワイアンポキ サーモン、まぐろ(しょうゆ) 沢山あり

キャラメルフラン リピしたのですが 前回より美味しかった(前回がハズレだったのかな?)
ハロウィンコーナーの 上が揺れて足の靴下がシマシマの置物がかわいかったなぁ

殻つきの牡蠣を試してみたら、以外に簡単でおしいかった♪
殻の上蓋?を取るのも簡単で、リピしやすいですねヽ(*^^*)ノ

あと パンコーナーの方が賑やかだったので、なんかオイシイ試食やってるのかな?(←ただの食いしんぼうw)と行ってみたらロケしたましたね。
ヒルナ○デスかなぁ・・・と思ったりw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。