3月27日 お昼過ぎ 川崎

少しですみません。

プルコギビーフ 100g 127円
チョコレートクランベリーローフ 798円
バウンティ 値段不明ですが、買ってる方が多かった!
アイリスオーヤマのペットシートが200円くらい割引されていて、1枚8円ちょっとになってました。
伊藤園麦茶黒豆 200円引き 748円
ポッキー 28袋(14箱分) 300円引き 1198円

初めてパーナ貝のマリネ(1980円)を見つけて買いましたが、すごくおいしかった!

ペットベッド(54×64ほど)を2198円で購入、すごくしっかりしてます。コストコのペットベッドは中~大型犬向きが多いですが、これは小型犬でもよさそうです。

レジ横 イースターのチョコが2種値下げ(600円くらい)、木製の靴べらの長いのと短いののセットもありました。
あと立てて使えるペンたて3個入りも値下げ、半額になってた気がします。これはお茶類のあたりにありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。