4/27(金)川崎 夕方 試食色々ありました( ˆωˆ )

閉店してしまいましたが参考までに投稿します><

・あきたこまちブレンド米 10kg 2998 +マークなので在庫限りかな?初めてみたパッケージでした。
・フリルレタス 2個399
・ピーマン 298
・新玉ねぎ3kg 498
・新じゃがも?498
・マーコット 858
他は箱のオレンジのみ。

・アワビオイスターソース 498
再入荷!
・ダイショー 焼肉のタレ 538
川崎にはいつも無い商品、突然の入荷!ビックリしました( º_º )

レジ前
バラのホワイトチョコレート 477
わかめシジミスープもレジ前に移動。

牧家の商品は杏仁豆腐が凄く売れていました!

ベーカリーのデニッシュはなし。
ベーカリーコーナーを撮影しているのを見かけました。

ミニトマトの苗はなく、京成バラ園のバラの鉢、
ミリオンバンブーの鉢がありました。

あとゲリラロードショーでドクターエアという乗って震える?エクササイズマシーンが置いてありました。マッサージ機もあったかな?
背の高い冷蔵庫、冷凍庫前。

試食は
ダノンチアシード&ゴールドキウイ?(オイコスレッドスーパーもその後出すようでした)、たこ焼き、ティーパック黒烏龍茶茶、ダシダ(卵スープ)、カフェロイヤル、クーポンの?ワイン、パンオショコラ、牛タン&ミスジ(同じ場所で2度目は商品が変わってました)、バジル?ガーリック?のチーズ、マーコット、ドラゴンフルーツ(ミキサーにかけたものをオイコス、柚子茶と一緒に)でした。
メガネコーナーはハムレットがありました。

フードコートあまおうソフトあり。

GW前だからか?商品の品出しを大量にしていて店員さんが忙しそうにしていましたが、すいていて快適にお買い物できました( ˆωˆ )

お会計後にひたちなかのGSの署名の呼びかけをしていました。今後川崎倉庫にもGSを作るキッカケになるので!と説明されていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。