9/22 川崎

ひさびさに行ってきました!

10時過ぎ、フードコートは席は待っていれば座れるけど、10時の時点でしっかり埋まっていましたね。

筋子 ありました。

話題のラザニア98円見つけられず。
他店の書き込みで見たサラサーティ、安くなってるか期待していましたが、商品自体なかったです。
リンドール 抹茶、ストロベリーたくさんありました〜チョコの島に圧倒されます。

134センチのクマさん、いました。

・抹茶プリンの素 397円
・ゼスプリキウイ 1.6キロ 300円オフで998円
大きめの12個入ってました
・無塩バター2個 698円
・卵20個 318円
・臨醐山黒酢 900ml 200円オフで628円
・レーズンフィグウォールナッツブレッド 798円
しっとりもっちり。期間限定だそうです。
直径25センチくらいかな、ずっしり重いです。
・3Mパワフルネットスポンジ 12個 280円オフで1218円
・ひかりみそ 春雨スープ 300円オフで1168円

LLビーン、ラルフのトートもありました。
久しぶりに行くと目移りして大変(´⊙ω⊙`)
涼しくなってママチャリが活躍します〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。