9.25川崎 ストゥブセラミックボール入荷してました

11時20分イン12時10分アウト 連休明けのせいか空いてました。混雑時解放される(?)横浜方面出口も封鎖中でした。

●ストゥブ セラミックボール四個セット3980円→川崎店にも入荷してました\(^-^)/スタッフさんが「さっき並べたのにけっこう売れてるな~」と立ち話されてました。

●グラスデコセット 996円→値下がりしたらほしいなぁ、と思っていたのですが、ついに!値下げしてました。ずっと17**円で販売されていたので、1000円以下で買えて嬉しい\(^-^)/年末の集まりに子どもと皆でワイワイ作ろうと思います♪

ベビーキウイとみかんと3種のミニデニッシュの試食してました。
ベスプリットのバスギフトセット出てました。今年はラベンダーでした。
ルイボスティー200円OFF、
UGGやMINNETONKAは未入荷、
バブ等の入浴剤が出始めましたが、お気に入りのクナイプは見当たらず。クナイプの入浴剤見かけたかたいらっしゃったら教えて頂きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。