10/12/金 PM@川崎

タイのスイート・チリソース -160円位だったような。割引期限は11月。

たまご20個 330円 10/21
サロベツ牛乳2本 380円 10/21
米久 アップルベーコン -150円
無添加スモークソーセージ 798円
美酢 グレープフルーツ 498円
マセス プレーントリュフ1,158-160円
マセス 4種アソート 1,380円
ソフトバゲット5種 599円
パイナップル・ターンオーバー1,298円
レノア・デオドラント お試しサイズ 98円

メニセーズのパンとKSスターバックス・ロースト・ハウスブレンド、アーモンド・クロワッサン、マルチグレイン・クロワッサン、クロワッサン・シューは見かけませんでした。
パンプキン・パイ1,390円はありましたが、賛否両論なお味??の様だし、今日は試食がなくHalloweenまで日数があるので、今回は購入には至らずでした。
パンプキン・マフィンにもシナモンが入っていますが、こちらは大丈夫かなと試食なしで買っちゃいました。焼き色がパッケージ毎でかなり違い、濃い方にするか、薄い色にするかちと迷ってしまいました。
アイメイチョコロール、再入荷してました。
チョコレートの島が華やかで、リポンつきギフトボックスが沢山陳列されてました。
オーガニック・デーツ、100円値下がりしたような?
お抹茶とバニラのミックスソフト、FCにありました。
ガスパチョの試食もありました。

気付いたこと、少しですが・・・
今週末に行かれる方々、楽しんでらして下さ〜い。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。