11/2619:30川崎

久しぶりに川崎に行きました!

マリメッコの情報を見て仕事帰りにサクッとよりました。多摩境は今日現在は入荷なしとの情報だってので...

★マリメッコバッグパック メトロ 黒のみ ¥9998-
30-40ぐらいはまだありそうでした〜 ちょうどマリメッコ買おうと思っていたのでラッキー
あんまりカゴに入れてる方はいらっしゃいませんでした!

★フルーツグラノーラローファット ¥798-

★パイナップルターンオーバー ¥1098ー

クロワッサンシュー 川崎にはありました
メニセーズはなし
レジ前にじゃがりことかりんとうが200円引きだったかな⁈でありました

試食がたくさん出てました、タコ、ブリ、マグロポキ、ロールずしが出てたり、イタリアンサンドイッチが出てたりと閉店間際でも多摩境より試食が多くびっくりです!

買ったものの情報だけで申し訳ないですが、どなたかのお役に立てれば!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。