ナイス赤ベストさん@幕張店

カークランドのプロテインバーを探していたのですが、二階では見つからず、もしかしたら、と一階のお菓子売り場へ。しかしながらやはり発見できず、たまたま通りがかった赤ベストさんに聞いてみました。すぐに問い合わせをかけてくれ、二階にあることが判明。棚番号まで教えてくださいました。ですがすでに他の商品をエコバッグに入れて持っていたので、「一度レジを通らないと二階には戻れませんよね?」と聞いてみたところ「カートをご準備しますので、そこに入れて置いておいてください。レジを通り抜けて二階へ行っていただけますか」と。すぐにカートも出していただきました。幸い、盗られても構わないようなエコバッグだったのでそのまま置かせていただき、無事にプロテインバーをゲットできました。
最初から最後まで迅速丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。こんな素敵なスタッフさんもいらっしゃいますよ、ということで書き込みさせていただきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。