23日 ビルケンマドリッドと、配送サービス

朝一から入店しました。
ビルケンは2種類あり、お目当てのマドリッド白4380円を無事買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ざーっと見ただけですが、サイズは揃ってたと思います。38が若干少な目かな?白、黒、シルバーは確認出来ました。
他の買い物は初めて、冷蔵配送を利用させてもらいました。お昼頃までにカウンターに持っていけば翌日着に間に合うそうです。お肉やチルド食品野菜などが送れたので、持ち帰りは、もろみチキンやサラダなど配送出来ないものと、サンダルのみ。
ちなみに、野菜を買ったので利用しませんでしたが、冷凍対応も同額で変更出来るらしいので、冷凍食品も一緒に送れるそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。