4月27日(金) 午前中 幕張

遅い投稿で失礼します。
(先ほど間違えて千葉ニューの方に投稿してしまいました。コス子さん、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m)

かなり急いでいたので、いつもより情報が少ないのですが、ないよりはマシ(?!)と思い、投稿させていただきます(^o^;

10時40分過ぎに着きました。
コストコ前の交差点は空いていたのですが、駐車場は普段より混んでいました^^;
既に3、4階は満車、久しぶりに5階まで上がりました。

店内はそこまで混んでいる感じはしませんでしたが、レジやフードコートはそれなりに並んでいて、連休前なのでやはり普段より人が多いと感じました(+_+)

●トマトの鉢植え あり

●シードレスグレープ レッドの方が安くなっていて千円切っていました。
●しめじ 298円
●フリルレタス 2個399円
ハッキリとした価格を覚えていないのですが、ブロッコリーがいつもより安かったです。

●海ぶどう あり
●アトランティックサーモン 328円/g

●ティラミス・ドルチェ 150円引き

●卵 298円

●オイコス 通常おいてある無糖、加糖、ストロベリーに加え、レッドスーパーフルーツ、アメリカンチェリーあり
●ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ 1198円

●KS黄桃 977円
●モカカプチーノ 1297円 残りわずか

●クーラーバッグ再入荷 レジにて発売中。やっと買えました♪

●フードコート11:30頃 約15分待ち。
キャンタロープメロンのスムージーとクワトロフォルマッジのピザを注文。あまおうソフトは既に終わりで残念ー。
スムージーはメロンに近い味だなぁと思いました。
ピザは以前のチーズピザよりもチーズが濃厚で美味しかったです(๑´ڡ`๑)

少しですが、どなたかのお役に立てたら幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。