2月1日(金)午前 幕張 高山ラーメンロードショー開催中

自宅前には昨夜の雪が残っていましたが(日陰なので…(^^;)、コストコへの車道は雪は全く残っていませんでした。
海岸沿いを走ったところ、久しぶりに富士山が!\(^o^)/
10時過ぎに駐車場に着きましたが、珍しく3階もまだまだ空きありでした。

●高山ラーメンロードショー開催中 高山ラーメンセット8食 998円 試食も空いていたので、お店の方と話しながら選べました。早くも冷やし中華まで出ていてビックリでしたが、美味しかったので、冷やし中華も購入。どれも食べるのが楽しみです(๑´ڡ`๑)

●ポークフランクス 777円 引き続き黒しれ ホットドッグバンズも買ったので、おうちでホットドッグ作ります〜

●レジ前 低糖質クリームパン 399円

メニセーズなし

時間がないので、少ない情報ですみませんが送ります。
どなたかのお役に立てたら幸いです(o_ _)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。