1月30日 幕張倉庫お昼ごろ (╹◡╹)ちょっとです!

幕張倉庫は気持ちの良い青空ですが、少し風があります。

・タングルティーザー ショーンとヒョウあり
ぱっと見なので、リップはわからなかったです。
・ストール977円くらい、たくさんあり
・ルームシューズもまだあります。
・グレープシードレスあり
・セキグチ つけ焼きクーポン200で780円
・パラダイスミックスクーポン400で1398円
ドライフルーツとナッツがボトルに入っています。初チャレンジ!
たまごは315円くらい?はっきり覚えてなくて。じりじり上がってきてますね。
・チーズケーキはトリプルです。
・恵方巻きはたくさんあり
・CHEW&Real、かなり減っていました。在庫はわからないですが、並んでいるのは腰より下くらいまで。
・TWGもまだあります。たくさん購入されている方もいらっしゃいました。
・森半 抹茶プリンの素597円リピです!
・ギラデリブラウニーミックスが売れていました
バレンタインですね〓
・メープルピーカンシュトルーデルはクーポン150オフ いつも試食が美味しすぎて買えません。

はっきりと値段を覚えていなくてすみません。どなたかのお役にたてれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。