トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
レッドグレープフルーツカップあります。 残数ざっと見た感じ100箱ぐらい
12日の時点で幕張には無く、千葉NTで8日の目撃情報は上がってました。
とっても使いやすかったので、私も追加で欲しいのに、先週は売ってませんでした。 そのあとおしゃれーな本屋さんの雑貨売場で同じ形のカラフルなサーモフラスク見つけたので買おうと思ったらなんと3800円+税。もちろん一本のお値段でした。買えない~(;´Д⊂)
8月25日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
幕張店でこちらの水筒売ってるかわかるかたいますかー??
朝一朝一とお勧めしてましたが、10時半頃のレジを見ると こりゃ凄いと思ってしまいました。 なおさん情報見ると自分と違うところを載せて頂いてるので興味深いですね。 ありがとうございます。
追加情報ありがとうございます! 12時ごろにデリを買いにまた入店した時はレジもだいぶ空いてたので、週末の朝一はだいぶ混むようになりましたね。
なおさん情報に付け加えて 同じ時期帯に行きました。 マスクで リブラボラトリーズ 30枚普通 998-220 ヘルスタージャパン 50枚普通 1698-400 ミロクタール 598 エタノール(手指消毒液 ポンプ付き) 980 残り少ない アリエールダニ除けスプレー 358 など購入しました 店内はそんなに混んでいませんでしたが、レジ待ち列が左右中央にできており、レジ前にいたスタッフの方が声をかけて下さいました。 皆様 朝一来店の方が増えたような気がします。 今まで朝一に行ってましたが、朝一の方が引いた後が 案外空いてるのかなあと思いました。
今朝は9時半には入れました! キッズディズニー、パンツ、靴下共に200円引き ナウティカバスタオル777円まだまだ有り オキシクリーン有り ベビー、キッズのパジャマや夏物衣料がちょこちょこ値下げされてた印象です。 あと女の子用のピンクのゴツめのサンダルが19センチ?〜20.5センチで黒マジ600円位でした。 フードコートはメンバーのみ、周辺道路もそこまで混んでません。
8月22日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ストリームマシン?っていうんでしょうか。2本入りの水鉄砲ってありますでしょうか。 見かけた方いらっしゃいますか?
追加の追加 レッドブルは青とシルバーの缶ではなく、白色ショート缶です。 金色ショート缶も+500円ぐらいでありました。 旦那情報だとコンビニで1缶200円ぐらいするそうです。
追加 レッドブルロードショーで24缶入り 2,598円 オキシクリーン あり一家族一個 レジのレーンが新しくなってた( ☆∀☆)
グレープフルーツシラップ漬けカップ あります。 残り少ないです。
8月21日(金曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
8/20(木)に行きましたが、ベルは見かけましたが、ティンカーベルはみかけませんでしたよ。 他にはエレナ、ラプンツェル、ジャスミン、シンデレラこの辺りは確認できましたよ。
皆さま情報ありがとうございました(^^)
オキシクリーン、ありました。 1家族1個の制限あり。
幕張の情報でなくて申し訳ありませんが、20(木)の多摩境には山積みでありました。 値札の日付が今日20日だったので、同じ南関東の幕張にも入荷しているといいですね。
一昨日は無かったので、どなたか今日の情報お願いします(*-ω人)
幕張倉庫店にオキシクリーンの在庫があるかわかる方いらっしゃいますか?
ディズニー トドラドールのベルとティンカーベルを探してます。 見かけた方いらっしゃいますか?
かりばさん、いつも幕張情報ありがとうございます^_^
追加 オイコス いちご有り 残少なめ クエーカー オートミール 無し グラノーラ 有り
LICENSED CHARACTER レインブーツ ボーイ15―18CM ガール15CM 477円 残20ぐらい NAUTICA大判バスタオル 777円 サーモン298円/100g(試食の店員さん情報では今日まで) 周辺道路混雑なし
8月18日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。 コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
10時前に駐車場に着きました。 周辺道路はガラガラでしたが、駐車場は既に3階も4階も満車で、5階が半分くらい埋まっていました。 駐車場の坂を登る時、帰る車と沢山すれ違いました。 イワキガラスのレンジスチーマーが欲しくて、真っ先に向かいましたが、意外と人が多く、店内進むのが大変でした。 買った物 イワキガラスのロードショーから スチーマー 1198 ウォータードリップコーヒー 1938 ココットオーバル 1588 レッドシードレスグレープ 1398 ベーグル 680-100 チーズタルト 1280 ミチョザクロ×4 1980 サロベツ牛乳 410 たまご20個入り 268 キャベツ 158 カークランドスプリングウォーター758 飛騨高山ラーメンの老田屋さんがロードショーしてて、毎回買っているので今回も迷わず購入しました。8食 998 店内は結構混んでいましたが、必要なものだけさっと購入したので、レジは各台に2組ずつ並んでるだけで、混む前に会計ができたという感じでした。
朝一だと1日が長く使えて 良い気分です。 ぜひ 13日は富士山の水 500ミリがありましたが、 今日は2リットル入りしかありませんでした。 ホントは500ミリが欲しかったんですが。 ひょっとして 朝一だと500ミリがあったのかもしれません。
教えて頂きありがとうございます‼︎ やはり朝一に行くべきですね。 ブリタのカートリッジは確実に買いたいので頑張って感染対策しつつリベンジしたいと思います! 富士山の水ですが、500㎖のケースはありましたか?
今日は14時頃から15時頃までいました。 駐車場はタイミングよく止められました。 中は2階も1階もいっぱいで 必要な物だけ買って 帰りました。 買った物から 富士山の水 2リットル6本入り 378 修正テープ 919-100 初めて購入のマッシュルームクリスプ 988-200 楽しみ 厳選にぎり(お気に入りです) 2190 など 13日にも買うものがあって行きました。 この時は朝一で9時過ぎに行きましたが、駐車場もお店の中もレジもとってもスムーズでした。 私は行くなら 朝一をお勧めします