5/31(水)13時半頃の多摩境情報です。【レイニアチェリーなし!】

5/31(水)13時半頃の多摩境情報です。【レイニアチェリーなし!】
午後から行きましたが、いつになく赤字を見掛けたような??

【お買い得】残り少なかったので、既になかったら申し訳ありません
★アイリスオーヤマ・キャットランド ¥2,777 残3
★アメリカフレッシュモッツァレラチーズ ¥777 賞味期限6/4
 透明パックに2本入ったものです
★茶碗蒸し220g×4個入り ¥477 賞味期限6/3
★オアマンダリンオレンジ ¥397
★スナックパイン ¥498

【あったもの】
★(新?)石川県産・刺身用生甘えび ¥198/100g  1パック¥900前後多し
 国産甘えび、今までもありましたっけ??
★(新)生カツオ 1パック2本入り
★生しらす 1パックだけあり
★ポキ サーモン、醤油マグロあり:定番商品になった?
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖あり
★(新)CJジャパン海鮮スンドゥブ(20g×4個入り) ¥198
 座間の韓国フェア(4/21~23)では3袋まとめ売りでしたが、1袋単位でありました・・・。
★グレープフルーツシロップ漬けカップ ラス1
★国産ポテトチップス大袋 うすしお、のりしお、コンソメパンチ
★ハムレット・チョコレート
★赤い箱のマドレーヌ
★フードコートのローストビーフサンド
 昨日の夜には売り切れた店もあったようですが、さすがに14時前の多摩境はまだ購入できたようで、手にしている方がいました

【見当たらなかったもの】
☆レイニアチェリー
☆グリーンシードレスグレープ レッド¥1,080はあり
☆金麦 糖質75%offならありましたが、通常のものは見当たらず
☆もち麦
☆小分けタイプのポーションオリーブオイル

他店でもちらほら情報が上がっていますが。
肉・魚介類コーナーに、g単価が表示された値札がなくて不便でした。
さくら鶏みたいに、(日ごとの値段変動はあっても)1パックの値段が固定のものは、金額の書かれた値札がありましたが。
内容量によって1パックの値段が異なるものは、パックに貼られたシールの表記で確認するしかなく、見づらかったです・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。