7/25(火) 13時ごろ 多摩境 まだ牧家のソーセージあり プレッツェルバンズあり

すごく空いていましたが・・・・
お子様の走り回りっぷりがすごかったです・・・
涼しいところで走り回りたい気持ちはわかりますが、危険ですよ!!!

シューさまが昨日「赤字」とあげてくださった
牧家のソーセージ沢山ではありませんが、まだありました。
デリ側じゃない方のエンド側にあります

◎プレッツェルバンズありました

◎ノンアルコールビール
 オランディア・アサヒ・サントリー 3種あり
◎ベルジャンゴールド あり

◎マンゴー ケント 1298円 
 初めて買ってみました。うまく追熟できるか?? 不安です
◎アボカド  800円弱
◎グレープフルーツ  800円弱
◎カットシメジ 198円
◎玉ねぎ(国産・オーストラリア産) ともに-100円位
◎国産おくら 500g 399円?

◎パルテノ 赤字 半額位?値段失念

くまさん 3色 いました。

◎ キットカット抹茶 残り1個 

久々怪獣が一緒で試食やらあっちが見たい、こっちに行きたいに
振り回され、記憶が・・・
もう少し、お買い得情報があったような気がしたのですが (;∀;)
思い出したら追記します。

ハロウィンの執事、2メートル越えって・・・・
大きすぎません?(笑)
ジャックオランタンがしゃべるのにも驚いちゃいました。
(ただの置物と思っていた)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。