1/9 15時ごろ 多摩境 ストアクーポン情報

空いてました。 かなり久しぶりな感じです。
(16時ごろはお子様連れが続々インコスしていましたが・・・)
マフィンの1/4試食ありました(#^^#)

マスカルポーネロールは時期は決まっていないけれど
多摩境にも登場予定だそうです。楽しみ!!

〇ロティサリーチキン -100円
〇アヒージョ -150円

〇鶏むね・もも メルマガお値段でした。

〇ランドセル、沢山は有りませんでしたが
 20000円しないお値段になってます

〇シャウエッセン・グランドアルト -200円
〇サーモン 298円/100g  本日のみとのアナウンス
〇WEIS'マンゴーラズベリーアイス 977円(997円?)
〇バーガーバンズ 赤字248円

×オイコスのラフランスは見当たりませんでした。
×有塩バター見当たらず(無塩はあり)
×冷凍ブロッコリーも見当たらず
×スパイラルハムのお値引きなし  ハム自体も少なかった

??シードレスあったかな?? 見た記憶がないです。

フードコート
チキンベイクに戻っていました。(割引のフライングはなかったです。)
ピザ3種が-200円

卵20個がだいぶ少なくなってました。補充されるかな?

どなたかのお役に立てば♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。