多摩境 2月4日(日) 10時

今日のオープンは9時50分でした!
すいすい見られるのはオープン時の特権ですね☆

今日はブリカマ目的だったのですが、オープン時には6パックどれも3切れ1000円程でていました!
割引のブリの切り身も大量に並んでいましたよ〜(*゚▽゚*)

さーっと買い物したので、気になったものだけですが…

★霜降りひらたけ 498円
★卵 285円←徐々に値上げ⁇
★無塩・有塩バターあり
★イースターバニー

なかったもの
★ホテルブレッド
★冷凍ほうれん草
★冷凍ブロッコリー
★キッチンペーパー
(バウンティーは定価になりましたがあり)

レジ前
★スノーグローブ
★コストコバッグ付きの雑誌
★新商品のコストコバッグ4p

コストコバッグはまだ沢山ありましたが、他倉庫で数量限定という情報があったので、すぐなくなっちゃうかな⁇
富士山の柄大小2p
スカイツリー大小2p
可愛いしコストコで日本の柄のバッグなんてなんだか嬉しい(*´Д`*)
と思いつつ…自宅にこの素材のバッグが数種類あるので断念…。
購入希望の方は早めをおすすめします!!

あと、多摩境でもプール用品、キャンプ用品が多数出てきました!
今週も寒い…と言われているので、プールの想像が全くできませんが、数種類出てましたよ〜!

以上、今日の報告でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。