多摩境 3月23日(金) 16時半

他倉庫でりんごが安くなっていたのを見て、家のりんごがなくなったので多摩境倉庫へ〜(*゚▽゚*)
ですが、多摩境は1200円台…悩んだ末にりんごはやめ、今お安くなっているキウイを購入してきました!
キウイ、カビが生えているものがあったので、裏まで見たほうがいいかもしれません(。-_-。)
先日黒しれに遭遇したオア!
今日は998円で鎮座しておりました…_(:3 」∠)_
とーっても濃くておいしかったのでおすすめですが、数日前より半分ほどに減っておりました∑(゚Д゚)値下がる前に売れちゃうかな…。

黒しれ
★アクアビーズ 1477 まだまだたくさん
他おもちゃも数種類黒しれになってます
★チキンフォー(冷凍) 997?977? 残り少なめ

その他
★バナナ 248
★卵 335
★オイコス アメリカンチェリー以外あり
★ダブルキャラメル 探しましたがなし…入荷いつかな?

余談ですが、今飾られている大きな遊具!
13万弱….安いな…とか眺めながら思っちゃいました(*゚▽゚*)
いや、安くないし、置く場所ないし、買えないけれど、これだけの遊具が13万でおつりくるなんて…とね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コストコ恐るべし!

他投稿で、ショッピングバッグが盗まれた!とか、フードコート、駐車場…と色々あるみたいですね….。
時々思うことはあれど、快適に買い物できていることが当たり前になっていたので、自分でできることは自分なりに対策して、楽しく買い物していきたいなって改めて思いました!
というどうでもいい感想も載せちゃいますが、とりあえず、今日も楽しいコストコショッピングでした☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。