多摩境 4/12(木) 夕コス

セレスメドレーとジョンソンヴィル目当てで、久々の夕コス

6時過ぎでしたが、リブステーキやお寿司、定番のチーズケーキの試食ありました。
本音は、ダブルキャラメルプリンなら、購入か否か判断出来るのですけど。・゜゜(ノД`)

お得情報
・ロイヤルガラりんご 498
・青森産 長いも 399
・柿の種 ストアクーポン△240
購入していませんが、バラのベルギーチョコ、スィートペッパー、あまおう、キュウリ、たけのこの里(いつもデス)などなど。

新商品
・スタバのデカフェ
・マルコメのおいしいみそしる
どちらもはじめて見た気がします。

レジ前にあったAGデオ メンズシート 198
ダンナー用に購入したけど汗かきなのは私の方
メンズだけど使っちゃおうかしら 笑

話題のブルーのサイズ違いのバッグも、レジ前にありました!

日焼け止めアリー
クーポンとかでもないのに、ひとり10個まで!と、表示がありました。何かあったのでしょうか?!

とりとめもない情報ですが、お役にたてたら幸いデス

最近は、土曜日の朝イチにインコス
混む前に退散したく、慌ただしかったけれど、今日は平日の夜なので、ゆったり見ることができ満喫しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。