オイコスレッド さくらどりモモ肉 しめじ 多摩境情報

オイコス レッドスーパーフルーツミックス 777
赤マジで賞味期限が近いため!と、走り書き
8月9日ですよー … 1週間以上あるけど?!
残り僅かでしたが、まだバックヤードにあるとイイですネ

さくらどり
むね肉は本日までストアクーポでしたが、プライスカードが横倒し
売りきれで、ありませんでした。(T_T)
☆もも肉は明日までストアクーポン
2000円弱

しめじ Buy 1 Get 1 Free 298円
引き続きだと良いですネ
小さく書かれているので、精算時に遠い冷蔵部屋まで取りに行ってる人がチラホラいらっしゃいました。

在庫があって明日もお得でありますよーに!!

あと、マンゴーや美ら海パイン、ニンジンもスペプラでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。