8/15 多摩境 15時過ぎ

夕方なら混雑も多少はいいかな?と思って行ってきました。
(チビX2+大人一人のため)

あるなし程度ですが、どなたかの参考になれば

ハロウィン 今年はファントムが不気味な様子を漂わせていました
      ボロキレみたいな衣装?がなんとも(#^^#)

スイーツ  パイナップル&ココナッツタルト ありました。
マフィン  品薄
ベーグル  品薄
プレッツルバンズ?  品薄
そのほかは沢山あり

デリ付近は混雑のため近づけず・・・

いくら 醤油漬け 試食が出ていました 998円/100g ( ゚Д゚)

寒い部屋
ホワイトネクタリンあり
あんじょうねぎ  248円
カットシメジ 298円
エリンギ  348円??

卵部屋は混雑していたのでスルー オイコスはそこそこあったような?

明治バターは有塩・無塩ともなし

+マークのもの
茶そば 377円  多少あり
フラックスシードブルーベリーミックス425g 377円  残少
イタリアンココアクッキー 復活で288円 お菓子コーナー
 ※小分け包装ではないので開封後を考えないとです。(笑)
BQQソース 197円 まだあり
ブルーベリーシロップ漬け 588円  まだあり
ジャワカレー  598円 まだあり

他店で目撃情報アリのリンツ・リンドールは多摩境では発見できず
コストコマガジン?にあったスイスデリスのダークチョコも未登場

ダークチョコマンゴーやハムレットはちょっと前から登場してます

今週クーポンのキットカットフォーカフェ  売れてました♬

135cmくまさん、
あちこちのカートに乗せられていました。大人気ですね

ミニオンズのぬいぐるみ?もありました

シャーパーもありました。

フードコートは4列くらいでした(土日位??)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。