10/20(土)多摩境情報です。【CJロードショー、明日10/21までやっています】

10/20(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得】
★高知アイス 3種×3個ずつ=9個入り ¥977
★トルティーヤ(常温) -460→¥498 まだありました
★鶏コムタン ¥399 残5もない?
★豚カルビ ¥777 こちらは3段くらいありました
★ヌテラゴー ¥998 賞味期限2018.11.17
  残10個弱しかありませんが、これがはけたら定価で現れそうです
★貼るカイロ、貼らないカイロ 共に-100 10/28まで
★パイナップル ¥298

【あったもの】
★明治のバター 有塩無塩とも
★オイコス・ハニーwith森のベリー
★DOTSドーナツ 4種×3個ずつ~12個入り
★(新)フルグラサンダーミニバー ¥899
  ブラックサンダーのフルグラ版です
★(再)ハーゲンダッツ ラムレーズン
  冬期限定入荷のラムレーズン、既に+マークが付いていました

【くまさん】
★中くま オフホワイト、定番薄茶あり
★クリスマスオーナメント くま6種、中身のダブリはないもよう

【ストウブ島】
★ライスポット:ラ・ココット de GOHAN 多摩境はまだあります
★セラミックボウル4個セット
★ブレイザー30cm
★フレンチルースター

【他倉庫店で捜索願が出ていて、多摩境にはあったもの】
★エルゴ抱っこ紐 だいぶ数が減りましたが、まだ50個以上あります
★久世福商店・鍋つゆセット 多摩境はまだありました

【CJロードショー】:その他のトピに記載しましたが、こちらにも
★bibigoパクチー&8種野菜ひとくち餃子 ¥998
★春雨&野菜の海苔巻きスパイシー ¥548
★美酢えらべる3本セット ¥1,580
  ザクロ、もも、グレープフルーツの3種類しかありませんでした
★レンジdeクッパ4個セット(牛骨コムタン、海鮮スンドゥブ)
★もちもち!じゃがいもすいとんの素
★香り豊かなおいしいえごま油

【見あたらなかったもの】
☆ハーゲンダッツ グリーンティー

長々と見づらくて申し訳ありません。
どなたかのお役に立てば幸いです☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。