26日 15時過ぎ 多摩境

駐車場、結構混雑してました。
土日のちょっと空いてるかなあ?程度でしょうか・・・

一人ではなかったので、情報少ないですが

〇さつまりこ -200円
〇ケルセン・ジンジャークッキー ともに997円位
〇スイスミス オーナメントギフト 477円
〇アドベントカレンダー 977円(997円)

〇クリスマスケーキがトリプルベリーケーキと名前を変え2500円台
〇タキシードケーキは定価? 2600円位

〇お酒類 箱に入ったものが数種類ありました

〇鶏胸 998円 賞味期限12/27

〇ロティサリーチキンは焼き上がりを待つ感じ(売り場にはなし)
×チキンレッグ(今日は取り扱いなしの案内あり)

〇ブリーチーズ -200円
 
〇ペリエ -400円  売り場には少なかったです

×メニセーズ
×くまさんのぬいぐるみ

〇除菌ジョイ ストアクーポンでてました
〇洗濯洗剤でストアクーポンの物があったけれど名前失念

〇オイスターソース -200円
〇白だし -50円

〇明治バター 有塩・無塩ともあり

フードコート スムージーはラ・フランス

他にもあったような・・・ 脳内記憶崩壊です (@_@;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。