1/3 多摩境

先ほど遠征で多摩境いきましたー!友達の誕生日パーティーの買い出しです٩(๑>∀<๑)و♡

駐車場は普通に入れるくらいでした。P1でもちらほら空きがありました。

ヨーグルトメーカー 1977円
まだありましたー!嬉しくて買っちゃいました♡

さくらどりもも 2089円
むね肉もお安くなってましたよ!値段はすみません〓

特選牛乳 赤マジ197円
1/6までの期限でたくさんありました♡

赤ワイン TEYSSIER 2013
1buy1free 2598円(2本での価格)

トリプルベリーケーキ 2580円
ストロベリートライフルの隣に5つだけ売ってました。美味しいと話題だったので買えて嬉しいです♫

オイコス プーさんあり

安くなってたもの
しめじ348円、ローストビーフレジにて700円引き、サーモン100g298円(買いたかった…)、キウイも試食のときに黄色の札だったので安かったとおもいます!

全然お役にたててないかもですが、赤マジ牛乳書きたかったのでとりあえず笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。