4/28 多摩境 午前

開店と同時に入ったので駐車場も空いてましたー

本日はメニセーズありましたよー

マリメッコバディはなし
マンハッタンポーデージのバックパックは各色ありました。
フルトンの傘バラ?がふちに沿ってあるデザインのものはまだありました!

ボダムの小さめの丸みのあるやつ(名前忘れました)また出てました!
ダシタ買いに行ったのにありませんでした、店員さんに聞いたら最近ないんですよね〜とのことでした。

スイカやスフレチーズケーキ試食出ていて美味しかったです。
リーバイスのレディーススキニージーンズ1000円引きで2990でした!

ささっと買い物したので少ない情報ですみません!
11:00前には出てきてしまいましたが、そこまで混雑してはいなかったように思います。普段の日曜くらい、これから混むのかな?
どなたかのお役に立てれば!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。