多摩境 

トピック

1月9日(金曜日)  多摩境倉庫店|レシートより 千葉ふさこがね  −...

カスタードシュークリームはありましたでしょうか?

1月9日(金曜日)  多摩境倉庫店|レシートより 千葉ふさこがね  −...

レシートより

千葉ふさこがね  −400=7880円
シーツセット  −270=998円
アツギカップ付Tシャツ(Lサイズのみ) 997円
充電式カイロ2個セット 1966円
スクラビングバブルトイレクリーナー8個セット 958円

新しいショッピングバッグ3個セットは未入荷との事です
少ない情報ですみません。
今年もよろしくお願いします♪

1月9日(金曜日)  多摩境倉庫店|レシートより 千葉ふさこがね  −...

1月9日(金曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

フロランタン

フロランタンはまだ発売されてないでしょうか?
そろそろですよねぇ〜?

1月3日(土曜日)  多摩境倉庫店|明日行こうと思っています。明治マカダミア...

明日行こうと思っています。明治マカダミアチョコレート950gはまだ600円引きで売っていますか?

1月3日(土曜日)  多摩境倉庫店|明日行こうと思っています。明治マカダミア...

1月3日(土曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

今朝7時前

他の場所に行くため、移動中、コストコめちゃくちゃ渋滞してましたー! いま帰り道でまた通ったら、空いてました。朝っぱらのあの大渋滞はなんだったのだろう。

12月29日(月曜日)  多摩境倉庫店|おはようございます。 今年ラストのコス...

おはようございます。
今年ラストのコストコでした。
8:25着、既にオープンしていました。
P1は半分位駐車場埋まっていました。
お正月の品が沢山並んでました。
コス子さんが言っていた、冷蔵ロティサリーチキンを探しましたが、ありませんでした。

12月29日(月曜日)  多摩境倉庫店|おはようございます。 今年ラストのコス...

12月29日(月曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月28日(日曜日)  多摩境倉庫店|どなたかマリーちゃん(白)のぬいぐるみを...

どなたかマリーちゃん(白)のぬいぐるみを見た人はいませんか?
今日の朝から座間と川崎のコストコを巡ってゲットできずでした〓
次行ける場所としたら多摩境なのでもし近々行かれる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるととても嬉しいです〓‍♀️

12月28日(日曜日)  多摩境倉庫店|どなたかマリーちゃん(白)のぬいぐるみを...

12月28日(日曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

象印加湿器4リットル モニターつき まだまだあり!!!2万円くらいでした!!!

あり
オイコス ブルーベリー
     レモンアンドピール
     ストロベリー
     プレーン

お正月野菜セット
生牡蠣(加熱用)
ホタテ
かに
甘エビ
いくら
松前漬け
数の子
紅白かまぼこ
伊達巻
ハワイアンサーモンポキ
マグロポキ
そば
お酒類たくさん

オキシクリーン -600円
ハミングフレア サボンの香り -260円
ジェルボール ブロッサムの香り -800円
レノアハピネス アンテークローズ -540円
アリューム  -660円

お掃除用品は割引しているものが多数。
いつもないお酒やお正月関係の食べ物も豊富。

16時半ごろ、2階駐車場は混雑していましたが、ちょこちょの空きがあり、場所をえらばなければすぐに止められました。
17時半ごろ、レジは5組程度。フードコートは混雑してました。2階駐車場は出庫待ちの車多数。

店内はタイミングが良かったのか、普段の土日より若干空いてる?ように感じました。カートもそこまで押しづらくない程度の混雑でした。


1年間、皆さんの書き込みを見てたくさん情報収集させていただきました。よいお年をお迎えください。

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

初めて年末のコストコへいきました。

16時半ごろコストコ近くのトンネルは右折まちの車が少々。2回目の青信号で右折できました。コストコ前の道路は混雑しておりましたが5分程度で駐車場へたどり着きました。

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

周辺道路は混み合っていますか?

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

駐車場・店内 それなりに混雑しています
試食試飲たくさん出ています
レジは全部開いていませんが手際よく流してくださるので長い行列にはなっていませんでした
フードコートも混み混みではありませんでした
通常の土日という感じでした

フードコート
チョコレートソフトクリーム
いちごスムージー
サーモンポキロール
チョコチャンククッキー
ピザ ペパロニ、マルゲリータ
ホットドッグ
ジャンボプルコギベイク
など

お花など植物があちこちにあり、いつもよりたくさん種類出ていました

レシートより
にんじん2kg 498円
補聴器の電池 サイズ312 48個入り 1,280円
アサヒスーパードライ350ml24缶 4,388円
ゴールドブレンドスティック104本入り 1,780円
極上空間(青い箱) 1,878-380=1,498円
バナナ1.36kg 359円
バナナナッツマフィン 798円
オーガニックしいたけ 698円
タコチャンジャ 1,368円
オイコス ブルーベリー 1,298円
特選牛乳2本入り 498-100=398円
タマゴ20個入り 588円
三元豚肩ロースかたまり 138円/100g
牛タン キレ 359円/100g 4500円前後で出てました

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

9時到着 すでに2階駐車場は満車でした
続々と帰る方達がいました

お酒コーナー近くの特設売り場で白州売っていました!
あっという間に完売していました

牛すじをお持ちの方がいました(羨ましい)
牛タンを追加で並べてるところを覗いたら牛タンきれが置いてありました(すかさず確保しました)

12月27日(土曜日)  多摩境倉庫店|9時到着 すでに2階駐車場は満車でした ...

12月27日(土曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

何時に開店

今日はクリスマスだから早くに何時に開店するんだろうと早く来たけどまだ見たいだ

12月24日(水曜日)  多摩境倉庫店|9時半に到着しましたが、帰る方がたくさん...

9時半に到着しましたが、帰る方がたくさんいました。
・オイコス
ストロベリー1,248円
プレーン1,268円
ブルーベリー、レモン&レモンピール1,298円
・フローズンヨーグルト18個入り1,098円
プレーン、いちご
ケーキ色々出てました

12月24日(水曜日)  多摩境倉庫店|9時半に到着しましたが、帰る方がたくさん...

12月24日(水曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月20日(土曜日)  多摩境倉庫店|本日のコストコの混雑状況が分かる方いまし...

本日のコストコの混雑状況が分かる方いましたら助かります。毎年、クリスマス前後は行ったことがないもので混雑状況が想像できずです。
多摩境だけでなく、他の倉庫も混雑するのでしょうか。

12月20日(土曜日)  多摩境倉庫店|本日のコストコの混雑状況が分かる方いまし...

12月20日(土曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月17日(水曜日)  多摩境倉庫店|さすが12月 という混雑っぷりです ...

テッドクリーっむって・・・・

クロテッドクリームです すみません

12月17日(水曜日)  多摩境倉庫店|さすが12月 という混雑っぷりです ...

さすが12月 という混雑っぷりです

お値引き商品が多い気がします
記憶に残ってるものだけですが・・・
(メルマガの乗ってるのもあるかと・・・)
4キロのパネトーネ 1万円位のものが4000円位になってました
テッドクリーム
クリーム入りどら焼き
ダノンビオ ドリンク
オイコス イチゴとプレーン
さけるチーズ
味の素 唐揚げ
ビビゴ 水餃子
不二家 冷凍ケーキ(10ピースカット)
4キロのパネトーネ 1万円位のものが4000円位になってました
瓶のマヨネーズ
胡麻ポン酢(正式名称は?)
ゴディバ マスターピース
鍋キューブアソート(売り切り価格)
桂花ラーメン(売り切り価格)

小豆の力 目元用&肩用(レンジでチンするカイロみたいなの)

お菓子&チョココーナー 割引が多かった気がします

新商品かな?
ムラカワ かけるチーズ(生食OK)800g 1200円位

ベーカリーコーナーは混雑していたので見てません

おとなのバウムはプレーンしかなかった気がします

フードコート
イチゴスムージーになってました

ソフトクリームが珍しくデロデロでした・・・
初スープジャー持ち帰りにしたのですが、ちょっと厳しかったです
次回リベンジしようっと!!

充電式湯たんぽ 今日のメルマガに割引ってありましたね
欲しかったのに、気が付いたのが会計後
戻って買うにはレジの行列が・・・・ ( ゚Д゚)

この商品使い心地はどんな感じですか?
数時間で冷めちゃいますか?
もし良かったらどなたか感想を教えて下さ~い

12月17日(水曜日)  多摩境倉庫店|さすが12月 という混雑っぷりです ...

12月17日(水曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月3日(水曜日)  多摩境倉庫店|12月に入ったからなのか、月初だからなの...

12月に入ったからなのか、月初だからなのか、なかなかの賑わいです

日本酒盛 ロードショー

大人のバウム ブリュレ レジ前にあり

タキシードケーキ あり
いわゆるイチゴのショートケーキ(ホール)あり 
モンブランバーケーキ あり
ペニエ ヘーゼルナッツショコラ(だったはず)あり

デリカ
ポテトサラダ あり
四角いピザ クラブミートあり(1980円)
他のピザは1580円か1680円だったはず


花畑牧場の小分けシェーブルチーズ 末尾7
牧家のプリン(フレーバーは見忘れ) 末尾7 数個あり(もうないかも)

白菜 立派!! 268円
キャベツ 158円
大根 98円

きのこ類はお安くなかった
(カットシメジ500円代 舞茸400円代 エリンギ300円代だったかな?)

ロメインレタス2株 298円

卵部屋 オイコスじゃないヨーグルトがたくさん積んでありました
卵20個 578円

森永のバター(180gX3)ストアクーポンで1200円代

以下 ストアクーポンがあったお菓子類(気が付いたものだけ)
フェレロロシェオリジンズ
リンツ レッド(ミルクとホワイトのアソート)
リンツ クリスマスパッケージの
ゴディバ マスターピース(だったはず)
ハリーポッター1mスナック
ハリボー (紫色バケツ)
コンニャクゼリー
ジャガビー

今年はクリスマスが週の真ん中、
クリスマス前と後どっちが混雑するんだろう??
(やっぱり前かなあ・・・)

フードコート ソフトクリームはチョコです
(個人的にはカカオ強め(?)で好みです)

インフルが猛威を振るってますね。 
皆様お気を付けて~(もちろん自分もですが)

12月3日(水曜日)  多摩境倉庫店|12月に入ったからなのか、月初だからなの...

12月3日(水曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

11月26日(水曜日)  多摩境倉庫店|土曜日の多摩境店、何時頃オープンでしょう...

以前私が土曜日に行った時には、9時より少し前にオープンしたような気がします。曖昧な記憶で申し訳ないのですが…

11月26日(水曜日)  多摩境倉庫店|土曜日の多摩境店、何時頃オープンでしょう...

土曜日の多摩境店、何時頃オープンでしょうか?
少し早くなることはありますか?

11月26日(水曜日)  多摩境倉庫店|土曜日の多摩境店、何時頃オープンでしょう...

11月26日(水曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。