6/17(土)閉店前の座間情報♪ 南高梅(青梅)、レイニアなし

情報アップが遅くなってしまいましたが、、、
前日16日(金)にあげなかったもの、状況が変わったものです。

☆UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド(粉) -240→¥958、6/18まで
  (16日(金)の情報でも訂正させていただきましたが、クーポンはポーションコーヒーではなく、隣の粉の方でしたので、ご注意くださいませ。m(__)m)

☆フリトレーバラエティパック24袋 -200→¥880
☆RAGUオールドワールドスタイルパスタソース1.27㎏×3本 -300→¥880、6/29まで

☆ブルーベリー510g ¥598

・レイニアチェリーなし、アメリカンチェリーは¥2,199に戻っていました
・シードレスグレープはレッド¥798、グリーン¥899。他店情報のコットンキャンディは見つけられませんでした。残念。。。
・フリルレタスは、ブーケレタスと同じ¥298でした


以下、余談ですが…
7時頃到着でしたが、まだ入店するお客さんが多く、大変賑わっていました。レジも行列で。
デリカの商品、特にお寿司が全然なく、フードコートも長い列ができていました。

ロードショー開催中の高山ラーメン、前日購入し、早速お昼にいただいたらとても美味しかったので、追加購入♪ おじさまと10分ぐらいお喋りしてきちゃいました。
来週末はつくばでロードショー開催だそうです。
また、8月に多摩境に行くかもしれないとおっしゃっていました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。