6/30(金)午後の座間情報です♪ 【オキシクリーン・レイニア有】

1日空けただけでまた来てしまいました(^^ゞ
書き込みが遅くなってしまいましたが、一昨日はなかったものがいくつかありました♪
一昨日と重ならないものだけですが(^^)

・オキシクリーン再入荷 ¥2,058
 15時時点で残数約120、116番通路の奥のエンドにありました。カートインされている方もちらほら。

・Skullcandyのロードショーやってます
 入り口近く、ソフトバンクコーナーの向かいです。詳しく見ていませんが、お安くなっているヘッドホン・イヤホンもあるようです。

<お買い得品>
★クロレッツXPオリジナルミント ビッグボトル -110→¥880
★ミツカンビネガーシェフたまねぎ酢 -100→¥428、7/2まで
★マッケイン ハッシュポテト2.26kg ¥438
★フルーツスナッキングチーズ -200→¥699、7/2まで
★オーストラリア産たまねぎ5kg ¥598
 (国産たまねぎ5kgは¥798)
★フリルレタス ¥198

<あったもの>
・レイニアチェリー ¥1,798
  2段目以下の箱の色が違っていましたが、ラベルは同じでした(^^)
  新しい分、傷みが少なく、張りがあります。心なしか、一回り大きいような?
・ル・ルスティックブリー350g ¥899
  半径17cmの円の1/8サイズ、以前のブリーの半分です~(^^)
・美酢は ザクロ2本セットは-200円。1本売りはパイナップルとマスカット、値引なし。
  パイナップルだけ別の場所にありました
・オイコスは3種(ストロベリー、プレーン加糖、砂糖不使用)
・マフィンにバナナクランベリー登場。他はパイナップルオレンジココナッツ、ブルーベリー、チョコレート。 アールグレイはありませんでした(/_;)
・他店で値引されているクラフトのチーズドレッシングは元値のまま。残り僅かです。賞味期限は8月中旬(日付失念^^;)。
・(新商品)チュッパチャップス フルーツアソート120本入り ¥2,548
  目を引く黄緑色の可愛い缶入り♪(*^^*)
・(新商品)MERCI CHEF シェーブル スプレッド140g×2
  プレーンは¥958、バラエティー(ガーリック&ハーブ、ハニー)は¥988
  ヤギのチーズスプレッド。ハニーバターと同じ冷蔵庫にありました
・(新商品)ST MICHELチョコレートクレープ32g×20 ¥698
  個包装されたチョコクレープ。フランス産。チョコクリームを巻いた状態で袋に入ってます。赤箱マドレーヌの隣にありました。購入見送ったけど、気になります♪(*^^*)

<見当たらなかったもの>
小分けオリーブオイル、甘酒(プライスカードだけありました…)、もち麦

情報アップが遅くなってしまい、ごめんなさい(-人-)
週末のお買い物のお役に立てたら幸いです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。